[DQ9] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売延期が決定

スクウェア・エニックスは27日、2007年に予定していたニンテンドーDS対応ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日を変更すると発表した。新たに設定された発売時期は2008年(予定)。価格は未定。
今回の発売延期に関して同社は「当初、本タイトルの発売時期を2007年予定として発表させていただき、皆さまのご期待の声にお応えするべく開発スタッフ一同、尽力してまいりました。しかしながら、より多くのユーザーの方々にご満足いただける内容とするためには、さらなるクオリティアップのための期間が必要と判断し、今回の発表に至った次第です」とコメントしている。

たかがゲームの発売延期がニュースになるってのがスゴイことですよね。
もっとも、たかがゲームの発売延期をネタにブログを書く人もいる訳ですが…。
それで、このニュースに関心がある人が考えていることは、恐らく一つ。
「ドラクエなら仕方が無い」と。
皆さん、気長に待ちましょう♪

「[DQ9] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売延期が決定」への1件のフィードバック

  1. せっかく雪山行きの車内でやることを目論んでいたのに。。。(爆)
    冬の間には発売されますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です