[movie] 『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か – 米20世紀FOX

カナダ・Gazette紙の報道によると、The 20th Century Foxは来年のモントリオール世界映画祭に向けて製作予定の3作品を発表した。いずれも1億ドル以上という巨額の予算を充てるというその作品群とは、『Night at the Museum(ナイトミュージアム)』の続編、ローランド・エメリッヒ監督のSF映画『Independence Day(インディペンデンス・デイ)』のリメイク、そしてなんと『ドラゴンボールZ』の名が。
具体的なクランク・イン時期やキャスト、ストーリー等は未定だが、来年7月までには3作品とも撮影を完了させる予定だという。

実写化されたら、絶対に見に行きます!!
ところでストーリーはどこら辺がピックアップされるんですかね?
やっぱりフリーザ編かなぁ?
ごくうが初めてスーパーサイヤ人になるところが見てみたいです。
べジータ編はスーパーサイヤ人にならないので、ちょっと弱いかなぁ。
セル編はトランクスと言う魅力的なキャラが登場しますが、主役が悟飯っぽいですし。
意外と魔人ブウ編が採用されたりして。
それより主役は誰がやるんでしょう??
パッと思い付いたのが、スターウォーズでアナキン役だった人ですが…。
誰がやるにせよ、撮影完了が待ち遠しいです。

「[movie] 『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か – 米20世紀FOX」への2件のフィードバック

  1. 元ネタ発見
    http://www.canada.com/montrealgazette/news/story.html?id=5d8321ec-4d55-40bd-ae6c-742949303ea9
    ↑半角だと貼れないらしいのであえて全角に
    オラも観に行く!

  2. 世界の人間よ、立ち上がれ!!!
    こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!
    今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。
    このままほっとけば、いつか米国がドラゴンボールに対する歪んだ見解は世界の人間を支配する。
    さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
    アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!
    一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
    そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!

ぷに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です