[kojiro] 一猫両得

最近、小次郎がくっついて離れないなぁと思ってたら、めっきり寒くなってきてました。
とうとう我が家も日曜日に暖房器具を出しましたよ。
まずはホットカーペット。
小次郎が電気ストーブの次に好きな暖房器具です。
ただ、ホットカーペットを点けると、小次郎はカーペットにラブラブ。
悔しいので、しばらくは点けないで我慢します。
くっついてると、あったかいしね。
オイラもあったかいし、小次郎もあったかいし、一猫両得。
一匹のお猫様のおかげで両方が得をすると言う、ありがたいお言葉です。

「[kojiro] 一猫両得」への1件のフィードバック

  1. いままでが暖かい日が続いていましたからね・・・
    きゅうに冷え込んできましたからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です