[personal] 盆と正月

今日は新サイトのリリース日でした。
携帯のfelica機能と連動したサイトです。
仕様が決まらなかったり、納品が遅れたりと大変でしたが、何とかリリース出来て良かったです。
引き続き、第二次開発が待ってますが…。
それだけでも大変だったのに、同日に別サイトでもリニューアルが…。
上のサイトの対応に追われて、0時切り替えだって言うのに全然準備が出来てなかったし orz
しかも、切り替え直前にメールトラブルに見舞われてしまうし。
こちらも何とかリニューアルが出来て良かったです。
こういうのを盆と正月が一度に来るって言うんでしょうね。
我が家の盆も正月も、こんなに忙しくないっす orz

「[personal] 盆と正月」への1件のフィードバック

  1. お忙しい時期とも知らずに、私ものんきにメールを
    送ってしまった事に反省しております。リニューアル
    と言う言葉は私の以前勤めていた会社で、大変差
    を感じましたから、盆と正月の意味が良く分かりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です