間違いでは無いのですが、元ネタの半分しか紹介してません。
紹介してない方には「30代男性の24%は、トヨタF1の活躍次第ではブランドイメージが良くなる」と書いてあります。
そっちの方が大事ですよねぇ?
何だかなぁ。
ついでに、他のアンケートにも触れますが、F1に興味があるのは20代女性で22.7%、30代女性で29.3%。
ただし、F1層(20~34歳の女性)の63.5%は月9「エンジン」を見たいそうです。
果たして、F1層がF1を見るようになりますでしょうか?
乞うご期待!!
間違いでは無いのですが、元ネタの半分しか紹介してません。
紹介してない方には「30代男性の24%は、トヨタF1の活躍次第ではブランドイメージが良くなる」と書いてあります。
そっちの方が大事ですよねぇ?
何だかなぁ。
ついでに、他のアンケートにも触れますが、F1に興味があるのは20代女性で22.7%、30代女性で29.3%。
ただし、F1層(20~34歳の女性)の63.5%は月9「エンジン」を見たいそうです。
果たして、F1層がF1を見るようになりますでしょうか?
乞うご期待!!