[Seven Eleven] 炭火鶏照焼弁当

お昼にセブン-イレブンの炭火鶏照焼弁当を食べました。
714円。コンビニで買う弁当にしては、かなり高いです。
味はまぁ普通に美味い。
最も、高くて美味しいのは当たり前。
美味しくなければ、それはサギと言うものです。
もちろん、安くて美味しいのがベスト。


ま、値段や味の話はおいといて。
自分が言いたいのはシールの点数です。
世界名作劇場の絵皿を集めているんです。
前回も集めました。
その為にローソンより100mほど遠いセブンイレブンまでわざわざ弁当を買いにいっていると言うのに、5点しかないとは何事だー!?
100円に付き1点の法則からすると7点だろー!?
シールが大事なんだよ、シールが。
って、こんなことで怒るなんてアホですね。
さすが、ビール(発泡酒)を飲んで勝ちTをゲットするだけはあります。
ええ。ヤマザキパン春のパンまつりでもお皿をゲットしましたよ。
あれ?ひょっとして、オイラって懸賞マニア?

「[Seven Eleven] 炭火鶏照焼弁当」への2件のフィードバック

  1. うんうん、確かにあのポイント付けはおかしい(`×´) プンプン!!
    ラスカルはそうでもなかったのですが、6月賞品(フランダースの犬)を
    見たとたん、ドキがムネムネ(昭和だなぁ(^▽^;))♪
    でも、よーく見るとパトラッシュの顔の描写がイマイチで、
    覆面レスラー犬にしか見えないのが残念(>_<) 
    ネロ達も目が大きく描かれて、妙にあかぬけちゃってるし。
    とかいいながら、ひそかにポイントためたりしてねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    ラムレーズン入りのチーズケーキもおいしかったですが、高価すぎ(ーー;)
    税込み10円の「うまい棒」で我慢します。

  2. 自分の他にも同じ考えの人がいて嬉しいです(^_^)
    今日のお昼、炭火鶏照焼弁当を見たら、何故か5点シールが2枚張ってありました。
    これはラッキーと思いましたが、疑われるのも嫌なので、和風幕の内御膳にしました。
    小心者です。
    あの5点が勝負の分かれ目に・・・なる訳ない(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です