[kojiro] 未確認放置物体

朝、目覚めたら、床に未確認放置物体が2つ。
小次郎が作成したお宝でした。
猫草を食べていたのでふん切れが悪く、ぶらぶらさせて落っことしたらしい。
ティッシュで拭いて、ファブリーズを噴射しておきましたよ。
粗相はしないんだけど、猫草・髪の毛には要注意ですね。

「[kojiro] 未確認放置物体」への3件のフィードバック

  1. うちのムスコ(ニンゲン)もお宝を放置しますが、その後のファブリーズは忘れてました。
    以後、するとしよう。

  2. ウチの娘ゆずが便秘気味なのですが
    お宝落下が怖くて下剤を飲ませられませんTT

  3. >marchさん
    その前に、人間様はオムツができるじゃないですか。
    >もらA子さん
    家に帰ってきて、大小のお宝が作成されていないと、少し心配になります。
    トイレは片付けなくて良いですけどね。
    快食快便が一番です。
    でも、下剤は最終手段って感じがします。
    ひょっとして、既に食餌療法は試されたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です