[electronics] サイクロン掃除機を買いました

土曜日のボウリングは、急遽、掃除機マッチとなりました。
5ゲームのアベレージが140を越えたら、好きな物を買ってあげると言う条件。
直近こそ3ゲームのアベレージで160を越してますが、それ以前は10回連続で140以下。
そんなに簡単な目標ではなかったけど…。
147を出しましたよ。
物がかかると強いらしいです。


と言う訳で、ヤマダ電機綱島樽町店へ掃除機を買いに行きました。
元々、ダイクマが有った場所です。
ダイクマ2フロアからヤマダ電機2フロアになって、今は1Fがヤマダ電機、2FがNEWダイクマになっています。
時期的に書き入れ時なせいか、ほとんどの商品は更に20%になってました。ラッキー。
結局、買ったのは、東芝エアロサイクロンクリーナー[強と清]VC-S22C-N

TOSHIBA サイクロンクリーナー プラチナゴールド VC-S22C

東芝

売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

ワンタッチどこでもブラシがお気に入りみたいです。
掃除機を買うのも16年ぶりなので、ちょっと奮発しました。
次に買うのは16年後?

「[electronics] サイクロン掃除機を買いました」への5件のフィードバック

  1. 祝!サイクロン掃除機ゲット~♪
    しかしオープン価格はヤメレと言いたいです。
    どれくらいするのか想像がつきません…(´・ω・`)
    これでお掃除の回数が増えるといいですね(*^^*)

  2. > 祝!サイクロン掃除機ゲット~♪
    どもども。
    > しかしオープン価格はヤメレと言いたいです。
    > どれくらいするのか想像がつきません…(´・ω・`)
    確かにそうですね。
    ちなみに、家が買った掃除機は4万円弱でした。
    ネット通販でも同じぐらいの値段です。
    オープン価格化してるのは、二重価格表示を防ぐ為だと思います。
    「定価40万円を90%引で4万円」とか書いてあると、凄く安くなったと感じますよねー。
    値段の高い商品ほど割引率も高くなりますし、そうなるとあまり定価の意味が無いかもしれませんね。
    車なんて20万、30万の値引は当たり前。何の為の定価なんだか。
    > これでお掃除の回数が増えるといいですね(*^^*)
    猫に小判(爆)

  3. 自己レスですが、
    >どれくらいするのか想像がつきません…(´・ω・`)
    画像をクリックしたら…_| ̄|○キガツカナカッタ
    >「定価40万円を90%引で4万円」とか書いてあると、凄く安くなったと感じますよねー。
    そんなに売れなかったヘタレ商品なのか!と思っちゃうかも(笑)
    希望小売価格の提示と常識的な範囲内での値引きをして欲しいと思う私です。

  4. 実は途中でリンク先と画像を変更しています。
    最初のリンク先より数千円ほど安くなってます。
    常識の範囲内の値引きってのも難しいですねー。
    非常識なオイラには、常識が分からないっす(^_^;)
    半額までなら常識の範囲内?

  5. ヤマダダイクマ町田のお店周辺ではアスベストの被害はありませんか? 倉庫はアスベスト剥き出しですのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です