[kojiro] 癒し系小次郎

小次郎の寝顔を見ていると癒されますね。癒し系です。
小次郎寝顔
アップにして、よく見てみると…。


ベロベー。
小次郎寝顔アップ
舌がちょっと出ています。かわいいです(親馬鹿)。

「[kojiro] 癒し系小次郎」への4件のフィードバック

  1. き・きゃああああ~!
    激かわ!!!しかも歯も出てるぅ…爆睡もいいとこですね。
    鼻の下こちょこちょしたい!
    フガフガさせたい!

  2. 小次郎は、猫なのに狸寝入りが得意技です。
    爆睡しているように見えても、耳が動きます。
    鼻の下を触ると、「触るなよー」と寝返りを打ちそう(^_^)
    手足がピクピク動いている時は、本当に爆睡してるカモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です