[personal] 風邪引いた

この冬初めての風邪を引きました。
会社も休んでしまいました。
引き始めは金曜夜?
風呂上がりに裸でストレッチをしていたのですが、その時間が長かったかな?
土曜日、起きたら喉に違和感。
とは言え、そんなに大した症状でもないので、普通にボウリング。
日曜日、起きたら微妙に頭が重い?
とは言え、やっぱり大した症状でもないので、普通にボウリングオフ。
スコアが伸び悩んだせいもあり、精神的に疲れました。
疲れているように見えたようですが、体力的なことではなく、精神的なことでしょう。
2次会でも精神的には落ち込んでいたものの、普通に飲食。
で、家に帰ってきてから関節が痛くなってきました。
「こりゃヤバイ」と思って、珍しく早めに就寝。
で、月曜日。
起きたら関節や神経が痛いし、身体もダルイ。
会社を休めるのは月曜日と火曜日ぐらいなので、悪化する前に自重しました。
今日はゆっくり休んだので、明日からまた頑張ります。

「[personal] 風邪引いた」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です