[DDR] 今日の成果(アレアレアレ~♪)

りえぞうが「一人でボウリングに行く」って言うので、負けずにDDRをやってきました。
滑らない靴では無かったので、選曲は楽ダブル中心。
ワールドカップが近いからと言う訳でもないですが、「LA COPA DE LA VIDA」に粘着。
リッキー・マーチンの「アレアレアレ~♪」です。
粘着のかいもあって、何とか全パ(AAA)をゲット。
その他、POP4(NORMAL)収録曲を個別に練習したり。
個別に練習したらそこそこなのに、連コースのPOP4を選んだら全然駄目駄目。
Great35って…。
まだまだ修行が必要です。

「[DDR] 今日の成果(アレアレアレ~♪)」への2件のフィードバック

  1. 影練なんだから、ばらさないでよ!!(プンスカ)
    てなことはさておき、
    DDRもあんまり置いてないのね。
    やっぱりこれは、ゲーセンにあるやつを買って、
    家に置くしかないね。
    そのためには、家を買わないとね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です