[soccer] ワールドカップ ブラジル×ガーナ戦

ブラジルは強い!!
さすが日本に勝っただけはあります(違う)。
オフサイドラインギリギリからの飛び出しで3点取っちゃいました。
点は取れませんでしたが、やっぱり飛び出してキーパーと1対1になったのも多数。
サッカーって、そうやって点を取るんだねー。
大変勉強になりました。
こんな強いブラジルが負けるなんてことはあるんでしょうか?

「[soccer] ワールドカップ ブラジル×ガーナ戦」への2件のフィードバック

  1. ブラジルは強かったですね。アフターでもサッカーがて言ってますね。私は地味にドイツです。

  2. こんな強いブラジルもフランスに負けちゃいました。
    こうなると、地元のドイツが有利?

ごくう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です