[car] カーナビの修理再び

日曜日、カーナビを修理に出しました。
実は修理に出すのは2回目
症状も前回と同じ。
タッチパネル最上段のボタンが反応しません。
「決定」ボタンがあるので、先の画面に進めないのです。
もう保証期間を過ぎてしまいましたが、修理代はいくらになるのかなぁ?
今回は修理に出したけど、さすがに次壊れたら買い換えでしょうね。
地上波デジタルTVチューナー搭載のカーナビも出てきていることですし。
地図データの自動ダウンロードはもちろん、音楽や映画もダウンロード出来たら良いですね。
別売りコントローラを差し込めば、ゲームも出来たりとか。
もちろんゲームもダウンロード可能でオンライン対応。
なんか、車中でずっと生活しそうだ(^_^;)

「[car] カーナビの修理再び」への4件のフィードバック

  1. エコノミークラス症候群に注意!!
    って、エクストレイルなら平気か??
    しかし、あまりにも壊れすぎですね。

  2. 私は車に乗らないから解らないのですが、近頃のカーナビはすぐれてるのですね。でも故障も多いのですね。

  3. 他のカーナビは使ったことがないので、よく分からないです。
    たまたまハズレを引いたのかもしれませんし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です