[DDR] 日曜日の成果

日曜日、久々にDDRを踏んできました。
3月末以来なので、約1ヵ月半ぶりです。
場所は、いつもの「ジアス新横浜」。
ゲーセンに到着して、筐体が撤去されていなかったことに一安心。
プレイ内容は、いつものようにダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルでAAアタック&未クリア曲のクリアアタック。
久々に踏むと、呼吸が苦しくて、心臓がバクバク言ってます。
体力の衰えを痛感しました orz
やっぱり、定期的に踏まないと駄目ですね。
そんな中、AAが取れたのは以下の曲。
・air
・Baile Le Samba
・Can Be Real
まだ、EXTREMEの時の半分も超えていませんが、ようやくAAが70曲を超えました。
「CAN’T STOP FALLIN’ IN LOVE(SPEED MIX)」でもAAを狙ったものの、パネルの反応が悪くて達成ならず。
2P↓は直ったと思っていたのですがね。
また調子が悪くなったのか、それとも前回直ったと思ったのが錯覚だったのか…。
どちらにしろ、今回は店員さんに修理をお願いしなかったので、次回もパネルの反応が悪いままカモ。
それから、以下はクリアした曲です。
少なくともSuper NOVAになってから初めてクリアしました。
・AFRONOVA
・BRE∀K DOWN!
・DROP OUT(FROM NONSTOP MEGAMIX)
・DXY!
・LA BAMBA
体力が落ちている中、よく「AFRONOVA」と「BRE∀K DOWN!」をクリアできたと思います。
自分で自分を誉めてやりたいです。
これで、未クリアは約60曲(譜面)ぐらい?
「SuperNOVA2」が出るまでには、未クリアは10曲以内にしたいですね。
踏む時間が欲しいです。

「[DDR] 日曜日の成果」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です