[F1] 2007年第5戦モナコGP予選

予選が大事なモナコGP。
ポールポジションを獲得したのは、フェルナンド・アロンソでした。
チームメイトとの熱いポール争いを制しました。
ミハイルと言う強敵が引退しても、アロンソにはハミルトンの存在が良い刺激になってますね。
まだ優勝もしていない新人をライバルとは思ってないかもしれませんが。
そのルイス・ハミルトンが2位。
F1では新人ですが、モナコGP自体は各カテゴリで制してきて3戦3勝。
得意としているコースなだけに、スタート次第では優勝も十分ありえます。
明日は歴史的快挙の瞬間に立ち会えるかもしれません。
佐藤琢磨は21位。
もう1周する予定でコースインしていたのに、チェッカーフラッグが振られてしまって時間切れ。
チームの作戦ミスでしょうか?
予選は残念な結果に終わりましたが、決勝では完走目指して頑張ってもらいたいです。
事故が起きてサバイバルレースになるかもしれないですからね。
決勝での走りに期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です