[movie] 『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月

アメリカの20世紀フォックスが「ドラゴンボール」の実写映画版『ドラゴンボール』(仮題)を2008年8月15日に公開すると発表した。
悟空を演じるのは、映画『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。ピッコロにはテレビドラマ「バフィー~恋する十字架~」などで活躍したジェームズ・マースターズが決まった。そのほかのキャストは現在キャスティング中だ。(なお、発表では世界同時公開とされているが、日本での公開が必ずしも同時とは限らない)

オイラじゃないのか orz

「[movie] 『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月」への1件のフィードバック

  1. 世界の人間よ、立ち上がれ!!!
    こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!
    今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。
    さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
    アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!
    一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
    そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です